新型コロナウイルスに関する当塾方針について

英語専門塾EPICKをご愛顧いただきありがとうございます。

英語専門塾EPICKにおける新型コロナウイルスに関する当塾の方針をお知らせいたします。

* 授業につきましては、通常通りのスケジュールで開講・実施いたします。
* ご欠席・振替対応につきましては、可能な限り柔軟に対応させていただきます。ライン・メール・電話でお問い合わせください。
* 体験授業につきましても、通常通り申込み・体験いただけます。

ただし、以下のように、当塾に関わる範囲の中で感染が確認された場合には、状況に応じて、部分的な休講措置、または一定期間の完全休校措置を取ることと致します。

1 塾生の通う学校で感染者が確認された場合
2 塾生、講師、講師の家族が感染した場合
3塾生、講師が感染した場合

通学生・保護者のみなさまへ

当日および2週間以内に 37°C以上の発熱のあった場合、強いだるさ(倦怠感)や息 苦しさ(呼吸困難)などの症状がある生徒、保護者様については通塾やご来塾をお控えいただきますようお願いします。解熱後24時間以上が経過し、かつ呼吸器症状が改善するまで、授業をお休みいただきますようお願いいたします。

* 可能な限りマスク着用での受講をお願いします。
* マスクの確保が難しい、事情があり着用できない場合などは、ハンカチなどをご持参いただき、咳・くしゃみなどが拡散しないようお気をつけ願います。
* ご通塾前にご家庭で体温測定、健康観察をお願いします。
* 振替対応に関しましては、体調不良に限らず通塾がご不安な場合でも対応いたします。
* 授業にあたって、講師も可能な限りマスク着用いたしますので、ご了承ください。

アクセス

電話

体験授業