(中高生の保護者様へ)臨時休講および中高生オンライン授業開始日のお知らせ

平素より英語専門塾EPICKの英語教育にご理解を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、4月16日付「全国緊急事態宣言」を受け、英語専門塾EPICKとしては休講を判断いたしました。少しでも感染拡大の可能性を下げるため、私どもとして下記の措置を執ります。ご一読いただきますよう、お願いいたします。

臨時休講期間: 2020年4月18日(土) – 4月20日(月)

臨時休講期間中、以下の期間を中高生はオンライン授業練習期間といたします。
オンラインレッスンの手順に不安がある生徒は、一度練習でこの期間に実際に講師とオンラインでコンタクトを取ることも可能です。それぞれの講師と個別に連絡を取り合い、決めてください。
また、レッスン時間も朝から夜までご準備しておきますので、そちらも同様に講師と個別に連絡を取り合い、決めてください。

中高生オンライン授業の開始: 2020年4月21日(火) より

在籍生への今後更なる詳細のご案内は、主として英語専門塾・担当講師からラインおよびメールにて行います。
安全に通塾できる環境が整い次第、教室指導を再開する予定です。
臨時休講の決定は簡単ではありませんでした。開講してほしい生徒や保護者様の声も多く聞いておりました。少しでも感染拡大の可能性を下げること、そしてEducation must go on.(教育を止めてはいけない)の精神で、独自にこのような判断をいたしましたことに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アクセス

電話

体験授業