(小学生の保護者様へ)臨時休講のご案内

平素より英語専門塾EPICKの英語教育にご理解を賜り、心より御礼申し上げます。
さて、4月16日付「全国緊急事態宣言」を受け、英語専門塾EPICKとしては4/18日(土)より休講を判断いたしました。
少しでも感染拡大の可能性を下げるため、私どもとして下記の措置を執ります。ご一読いただきますよう、お願いいたします。

4/18日(土)より休講になります。
安全に通塾できる環境が整い次第、教室指導を再開する予定です。

在籍生に少しでも家庭での英語の勉強に役立てばと思い、
楽しく英語を学べるYoutubeチャンネルの紹介、メールやラインでの無料質問、
また希望される生徒様にはプリントなども準備してPDFでお渡しさせていただこうと思っています。
もちろん、そのプリントの、もしくは個人的に購入した市販のテキスト、英検のわからなかった箇所の質問等も全て無料で受け付け致します。

臨時休講の決定は簡単ではありませんでした。開講してほしい生徒や保護者様の声も多く聞いておりました。
少しでも感染拡大の可能性を下げること、そしてEducation must go on.(教育を止めてはいけない)の精神で、小学生に無料で可能な限りサポートしていくため、独自にこのような判断をいたしましたことに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アクセス

電話

体験授業